So-net無料ブログ作成
検索選択

チェシャ猫 [にゃんこ]

20100521_15.jpg



20100521_16.jpg


まんまですね(笑)。
でも、この顔はなんかイイ感じです。



共通テーマ:ペット

シエスタ [にゃんこ]

20100521_12.jpg



20100521_13.jpg



20100521_14.jpg


耳と口吻がピクピクと動きます。
仔猫の見る夢は人間には想像もつかない。


共通テーマ:ペット

経験 [にゃんこ]

20100521_08.jpg



20100521_09.jpg



20100521_10.jpg



20100521_11.jpg



フタを閉じてみました。


共通テーマ:ペット

訪問客 [にゃんこ]

20100521_05.jpg


控えめなようでいて、玄関から居間に行く
強い意志をお持ちのお客様です。


20100521_06.jpg


20100521_07.jpg


招待していませんけど。


共通テーマ:ペット

至高の味わい [にゃんこ]

20100521_01.jpg



発酵と熟成が程よく進んでいます。
ナポリの高級レストランに相応しく、
カンツォーネの生演奏が流れてきました。


20100521_02.jpg



20100521_03.jpg



20100521_04.jpg


「アイタタタタッ〜ツ、イッテーナー〜」






味の秘密は赤ワインでした。




共通テーマ:ペット

いびき [にゃんこ]

20100520_12.jpg



20100520_10.jpg



20100520_11.jpg



キミのお尻に圧迫されて、
わんこの寝息が「フゴフゴッ」って。
苦しそうですが、動く気配はなさそうです。


共通テーマ:ペット

窓の外 [にゃんこ]

20100520_09.jpg



小鳥も蝶々も今日はお休みです。
朝から雨が降っています。



共通テーマ:ペット

ステップ [にゃんこ]

20100520_13.jpg


床を「つつつ〜っ」と滑るときの足がかりです。


共通テーマ:ペット

例のテーマ曲 [にゃんこ]

20100520_08.jpg


「○○○は見ていた」
テーマ曲はセルフでお願いいたします。


人間の行動にいつも興味津々。
どこに行くにも、何をしていても。
ハウスキーパー部門でリボンをもらいましょう。






共通テーマ:ペット

日課 [にゃんこ]

20100520_06.jpg


20100520_07.jpg


浄水ポットに心からお悔やみ申し上げます。


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。